株式会社fraCoCo

スタッフブログ 〜気ままにフラフラ・コロコロ〜

~ 株式会社fraCoCoのスタッフが気ままに投稿する、 ゆる〜いブログです。あんまり見ないで下さい。 ~

10月が半分おわった・・・

~ 2014年10月19日 ~

おこんにちわーーー(*‘∀‘)
ココスタッフかほるでございますーー(‘◇’)ゞ


すさまじいこの時の流れのはやさ…( ゚Д゚)


秋ってあっというまにおわっちゃうんだよねきっと。
おいしいものもいっぱいあるし、紅葉もきれいだし、焼き芋も栗拾いもあるし、ハロウィンもあるし…

まだまだいっぱい秋といったら的なものがある気がするけど、
どうせならしっかり秋を満喫したいです(*´▽`*)


そんなこといってたらもう10月が半分終わってるし…(:_;)


9月の後半あたりから事務所のBGMで勝手に流してるクリスマスソングも
最初は「まだ早いでしょーー!」てゆわれてたけど、
最近ちょっとみんな口ずさみだしたんだよね(笑)


お外もいつのまにか涼しいを通り越して「寒い」と感じるようになってきて、
半そでなんて寒すぎて着てられないんだけど、まだ着てます(笑)


ここに入社したのは、2014年4月1日。
おもいっきり春です。
もう秋です。

夏を越えて、秋になり、もうすぐ冬がきます…。

ほとんどの時間をお仕事に費やしていることになりますが、

好きな事を仕事にするって、簡単な事じゃないって昔はすごく思ってました。


音楽を仕事にしたいって小学生の時から思って、今に至りますが、
音楽を仕事にするといっても、いろんな形があって。

どんな形であっても、この年齢になった今でも音楽に携わり続けることができている私は、とても恵まれていて、幸せだと思っています。

好きな事を仕事にするっていま考えると、そんなに難しくないんじゃないかとも思うし、
多少の苦労は当たり前だと思って、なんでもやるべきだと思います。


私自身、そこまで自分の人生を細かく考えているわけでもなく、損得もあまり考えず、

右か左か迷っても、とりあえず右にいって、違ってもどこかで左にいける道があるだろうと、さほど考えずに進んでいってしまう感じなので、よく壁にぶつかります。

またごうとしても、またぐには高すぎて、
ぶち破ろうとしても、壁の方が強くて、自分が怪我をしてしまったり。

いままでの人生、本当にいろいろなことがありました。

みんなそうだと思うけど、常に自分の選んだ道は正しいと思って生きてきた結果、
最近ジャイアンみたいな性格だとちょこちょこ言われるけど(笑)、

「今が楽しい!幸せ!」

そう思います。

いつもそう思えるように、毎日を大切に過ごしたいものです(*'▽')

少しまじめぶりました(; ・`д・´)

たまにはこんな感じもいいんじゃないかと…。

ということで、

長くなりましたが、
ここからが本題です…

きたる10/20(月)!!
fraCoCo所属のアーティスト「saya.」のセカンドオリジナル「なちゅらりらら」


こちらが10/19(日)にiTunesよりリリースされます!!

https://itunes.apple.com/jp/album/nachurarirara-single/id925219873

リリースを記念したイベントが10/20(月)に恵比寿club aimで開催されます!

10月ということで、ハロウィンもふっかけて仮装イベントにするそうです!!
本人はもう仮装ネタも完璧とのこと(*'▽')www

そして、こちらのイベントわたしもちゃっかりサポートに入ります(笑)

saya.とは入社したときから、なぜかすごく仲が良いんですよね(私はそう思っている)。

なんだかもう3年くらい一緒にいるような気がして仕方ないという感じで、
年齢差なんてみじんも感じていません…(笑)

saya.の記念すべきリリースパーティを私もしっかり見守ろうと思います(*‘∀‘)♬
そんな感じで、このリリースパーティですが、
-----------------------------------------------
2014.10.20(月)
18:30オープン19:00スタート
入場料:前売り2,500円(1D別)・当日3,000円(1D別)

ものすごくシンプルな書き方になってしまいましたが(笑)

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください(*‘∀‘)☆

お時間のない方は、お時間を作って遊びにきてください(*‘∀‘)☆


では、また更新しまっす('◇')ゞ('◇')ゞ